« 「M-Lab」をグーグルが提供開始。 | Main | 今週のスパムメール(2009年1月30日) »

January 29, 2009

旧コールサインがきました。

失効したアマ無線のコールサインを復活させてみる。」で、申請をしてみることを言いました。
その後、「技適証明」のあるハンディー機のVX-8を購入し、すぐに申請してみました。
本日、関東電監・・・いや、関東総合通信局から局免許証が来ました。
(電監と言って悪いか!総合通信局なんて言えないよ。電監!電監!)

「JL1」という古~いコールです。
さて、後で電波を出してみるか。

|

« 「M-Lab」をグーグルが提供開始。 | Main | 今週のスパムメール(2009年1月30日) »

「趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/43895598

Listed below are links to weblogs that reference 旧コールサインがきました。:

« 「M-Lab」をグーグルが提供開始。 | Main | 今週のスパムメール(2009年1月30日) »