« 機密情報があんな所にも保存されていたか。 | Main | ユーロも弱くなったなぁ。 »

January 31, 2009

「恋するウシチチ」・・・茨城では売っていますね~。

「アキバBlog」で書かれていた、「巨匠・真鍋譲治 「恋するウシチチ」 竿も赤貝も無修正」と「恋するウシチチ 「回収になったけど、入荷分のほとんどは売れてたよ」」。

本日、何気なく18禁コーナーに寄ってみると(寄るなよ!)・・・回収されずに売っていました。
それも5冊くらいが平積み。(爆)
回収される前に入手したい方は・・・茨城のワ△ダーg○oまでおいでませ。

「書き下ろし」の前の回の欄外は「to be continuity」となっていましたが・・・続くのでしょうか?
(買ったんかい!!(爆爆))

|

« 機密情報があんな所にも保存されていたか。 | Main | ユーロも弱くなったなぁ。 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/43915378

Listed below are links to weblogs that reference 「恋するウシチチ」・・・茨城では売っていますね~。:

« 機密情報があんな所にも保存されていたか。 | Main | ユーロも弱くなったなぁ。 »