« DNAで理論構築が判るものなの? | Main | 公益法人が20億円の利益をあげていたとは。 »

January 21, 2009

「うる星やつら2」は最高っすね。

劇場版の2と4をを見つけて、見てみました。最高です。
いや、LDっすけど。
原画が綺麗かというと、そうでもなく。
1枚のセルをそのまま残しているのはLD。
DVDは圧縮したりするから・・・違う!!
・・・それより、持っているLDを最も綺麗に残すには・・・。
どうしましょうか?
そう言えば、パイオニアがLDの生産中止(っつうか、メンテ終了)を言いましたね。
最後に、買っておくか?

カウボーイ・ビバップで、βテープの話も出ていたが、LDも博・・・アキバ博物館で残るかな?(爆)

|

« DNAで理論構築が判るものなの? | Main | 公益法人が20億円の利益をあげていたとは。 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/43813846

Listed below are links to weblogs that reference 「うる星やつら2」は最高っすね。:

« DNAで理論構築が判るものなの? | Main | 公益法人が20億円の利益をあげていたとは。 »