« 昨日の忘年会は想像したとおりのパターンでした。 | Main | 今度はRG50Γ(ガンマ)を買ってしまいました。 »

December 21, 2008

米ポラロイドが破綻した模様

せっかくPogoも販売しはじめたのにね。

「時事ドットコム」より。
米ポラロイドが破綻

インスタントカメラと言えばポラロイド。ほとんど一般名詞となっています。
ニュースでは負債額は不明となっています。
親会社の会計の不正行為が原因ということで、トバッチリですね。
せっかく「ポラロイド・フィルム生産終了へ」のコメントにあるように、署名活動をしている方々もいるようだったのに。
そして11月20日からは日本ポラロイドからインクのいらないプリンタ「PoGo(ポゴ)」の発売をしていました。
これまた、どうなってしまうのか。

|

« 昨日の忘年会は想像したとおりのパターンでした。 | Main | 今度はRG50Γ(ガンマ)を買ってしまいました。 »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/43488058

Listed below are links to weblogs that reference 米ポラロイドが破綻した模様:

« 昨日の忘年会は想像したとおりのパターンでした。 | Main | 今度はRG50Γ(ガンマ)を買ってしまいました。 »