« 中国のニセアップルマークは商標侵害。 | Main | 全世代用の音響撃退装置 »

December 03, 2008

うう、酔っぱらって注文しちゃ駄目だね。

散々っぱら言われているが、FXなどの短期投資の注文で、やってはいけない事・・・。
「体調の悪い時」とか「酒を飲んでいる時」はしないこと。
・・・「ははは・・・そんなバカはいないって!」と思っていました。

・・・やってしまいました。

買いと売り・・・ボタン一つで天国と地獄・・・間違えちゃった。
うわ~!円高がぁ!!
レバレッジを大きくしたもんだから・・・マイナスの桁がぁ!!!
気が付いて損きりしたけど・・・1カ月分の収益が全部飛んだ!(8時前後の円高だよ・・・あ、UT・・・ね。)
一応、全損は免れたけど・・・。怖いな~。

PS.
今日は休日だったので、15時(JST)から飲んでいました。
ん、なもので、8時(UT)は17時(JST)で・・・かなり酔っていました。

P.P.S
今も酔っています。(11:20(JST))
稲垣潤一が歌っています。

|

« 中国のニセアップルマークは商標侵害。 | Main | 全世代用の音響撃退装置 »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/43312515

Listed below are links to weblogs that reference うう、酔っぱらって注文しちゃ駄目だね。:

« 中国のニセアップルマークは商標侵害。 | Main | 全世代用の音響撃退装置 »