« 今度はRG50Γ(ガンマ)を買ってしまいました。 | Main | ダイレクトメールを配達しなかった郵便配達員に称賛。 »

December 23, 2008

ノーマルのCDIでは、やはり7000rpmでリミッターが効きますね。

まず言っておきますが、50ccではなく60ccにボアアップしたエンジンを乗っけてイエローナンバーを取っています。
従って、30km/h以上の速度で走っても違反ではありません。
↑これを言っておかないと、すぐに「違反だ!」という奴がいるもので。

今度はRG50Γ(ガンマ)を買ってしまいました。」でまだリミッターの解除をしていない事を書きました。
今のところ7000rpmでリミッターが効いて56km/hです。
さて明々後日は休みだ。その時に少しいじくってみようっと。

引き続き、リミッター解除方法についてご存じの方は情報をお寄せください。
87年からのH型。直流型ジェネレーターです。

|

« 今度はRG50Γ(ガンマ)を買ってしまいました。 | Main | ダイレクトメールを配達しなかった郵便配達員に称賛。 »

「趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/43506994

Listed below are links to weblogs that reference ノーマルのCDIでは、やはり7000rpmでリミッターが効きますね。:

« 今度はRG50Γ(ガンマ)を買ってしまいました。 | Main | ダイレクトメールを配達しなかった郵便配達員に称賛。 »