« 2人に1人はパソコンや携帯の設定が自分でできない? | Main | 年金特別便が届きました。 »

November 18, 2008

マツ毛に白髪が・・・。

年をとると毛が白髪が多くなってきますよね。

普通は、まず頭髪に白髪が生えますね。
小さい時から髪の毛の色素が薄かったから、まあ仕方ないかと思っていました。

次に髭。喉のところを触るとザラザラするけど鏡で見ると見えない。
毛抜きで抜くと白髪。・・・結構ショックだった。

その次に下の毛。
オネーチャンに指摘されたときは(ん?なぜオネーチャンに??)・・・。
しばらくは「立ち直れ」なかったなぁ。(爆)

次は眉毛。
まだ1本だけですが、ここまで来たかという感じです。

そして、今回はマツ毛。
目にゴミが入ってしまい、鏡を見ていると1本光っている毛が。
最初はライトのせいかと思ったが、よ~く見ると白髪。
えっ?マツ毛って白髪になるものなの?・・・ショック!!
はぁ~。年は取りたくないもんだな。

最後の砦は・・・すね毛。まだ黒いままです。
これに白髪が出てきた日にゃ・・・。

|

« 2人に1人はパソコンや携帯の設定が自分でできない? | Main | 年金特別便が届きました。 »

「心と体」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/43155462

Listed below are links to weblogs that reference マツ毛に白髪が・・・。:

« 2人に1人はパソコンや携帯の設定が自分でできない? | Main | 年金特別便が届きました。 »