« 無線LANの速度が遅い時の解決方法 | Main | 福田ってのは、そんなもんだね。 »

September 01, 2008

抜糸と検査結果

8月22日に「本日イボを切除しました。」でイボを取りましたが、本日、抜糸とイボの検査結果を聞きました。
まず、イボはただのイボ。問題なし。良かった。
しかし、「ヒトなんとかウィルス」(忘れた)が見つかったとのこと。
人との接触で感染するウィルスだとのことで、「接触しましたか?」と聞かれた。
う~ん・・・ここのところオネーチャンと「接触」していないし・・・。(←バカ)
まぁ悪さをするウィルスではなく、健康ならすぐに無くなるので問題無いとのこと。
よかったぁ。また、オネーチャンと「接触」できる。(←大バカ)

|

« 無線LANの速度が遅い時の解決方法 | Main | 福田ってのは、そんなもんだね。 »

「心と体」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/42347951

Listed below are links to weblogs that reference 抜糸と検査結果:

« 無線LANの速度が遅い時の解決方法 | Main | 福田ってのは、そんなもんだね。 »