« 秋の交通安全運動週間だそうで。 | Main | 銀塩再生計画 »

September 21, 2008

最近、某掲示板崩れのコメントが多いんですが。

何か急にコメントが増加。
それも「くだらん、消せ」とか、「ブログを閉じて、死ね」とか、「お前はバカか」とか、AAだけとか。
う~ん・・・。
よく考えると、「あきたこまちも萌え系に」がニュースに引っかかった頃から。
今まで、何もコメントが無かったモノにコメントが。
あれ~・・・・?

ま、コメントの文体が、あの有名な掲示板と同じなんだよね~。
ま、あの掲示板の昔からの常連ってのは、それなりに考えて書き込んでいるけど、それをマネして常連っぽく頑張って書いている奴は、ちょっと違うなぁ・・・って感じかな?
ま、頑張ってくれ。下らないコメントは載せないから。

・・・これで、「バカか」、「死ね」なんてコメントを送って来る奴は・・・まさしく素人だね。

|

« 秋の交通安全運動週間だそうで。 | Main | 銀塩再生計画 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/42550432

Listed below are links to weblogs that reference 最近、某掲示板崩れのコメントが多いんですが。:

« 秋の交通安全運動週間だそうで。 | Main | 銀塩再生計画 »