« サーバー過負荷で反映に時間がかっているそうな。 | Main | 中国の毒粉ミルクは海外にも輸出していた。 »

September 16, 2008

今更、格付けを下げても・・・。

結局、後から格付けをする事しかできないんだよね。

「AFP BB News」より。
S&P、米最大の貯蓄貸付組合ワシントン・ ミューチュアルも格下げ

今回はリーマン・ブラザーズが発端だが、「差し押さえ物件増加」では、別ブログでの格付け会社は信じられないと書いた事を載せた。
大体、サブプライムローン会社の格付けがおかしいと言っていたのだが。どうも、自国の会社の格付けは高くしているようだ。
格付け会社・・・ダメダメじゃん。

|

« サーバー過負荷で反映に時間がかっているそうな。 | Main | 中国の毒粉ミルクは海外にも輸出していた。 »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/42497877

Listed below are links to weblogs that reference 今更、格付けを下げても・・・。:

« サーバー過負荷で反映に時間がかっているそうな。 | Main | 中国の毒粉ミルクは海外にも輸出していた。 »