« イヌやネコの年齢を換算してくれる。 | Main | 米国でメッセンジャーの売り上げが伸びている。 »

September 08, 2008

デイトナの車高調整キットを注文しました。

本日、ETCを取り付けるためにバイクを渡してきました。
ギアが入っているとエンジンがかからないのね。」で車高調整キットについて書いたが、その事が気になり、赤男爵の店長に車高調整キットについて聞いてみました。
結論・・・やはり足つきは大事。
ということで、取り付けることにしました。この時、デイトナの「ローダウンリンク」を注文しました。
数日で届くとのことで、ETCの取り付けと一緒にお願いしました。
ただ、後部が下がるので、コーナー攻めは辛くなるとのこと。前輪に意識的に荷重を掛けるようにする必要があるということです。ま、コーナーをガンガンに攻めるタイプではないから良いかぁ。

|

« イヌやネコの年齢を換算してくれる。 | Main | 米国でメッセンジャーの売り上げが伸びている。 »

「趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/42418929

Listed below are links to weblogs that reference デイトナの車高調整キットを注文しました。:

« イヌやネコの年齢を換算してくれる。 | Main | 米国でメッセンジャーの売り上げが伸びている。 »