« オオカミは魚がお好き? | Main | 99セントショップは生き残れるか? »

September 03, 2008

「Google Chrome」をインストールしてみました。

本日、話題(?)の「Google Chrome」をインストールしてみました。
Chrome_2
「asahi.com」を開いてみました。思ったより早い・・・かな?
ショートカットがFirefoxに似ているから使いやすいって言えば使いやすい。
「よくアクセスするページ」だと?
「ここには最もよく使うウェブサイトが表示されます。また、Google Chrome をある程度使い続けると、新しいタブを開いたときにもよく使うサイトが一覧表示されます。詳細についてはスタートガイドをご覧ください。」
う~ん・・・困るなぁ。アクセスしているのが妖しいサイトばかりだから。(爆)
カスタマイズするかぁ。
まずはネット上で評判を確認してからだな。

|

« オオカミは魚がお好き? | Main | 99セントショップは生き残れるか? »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/42367028

Listed below are links to weblogs that reference 「Google Chrome」をインストールしてみました。:

« オオカミは魚がお好き? | Main | 99セントショップは生き残れるか? »