« 日本時間では地震が発生しませんでしたね。 | Main | 今度はmovaの受け付けが終了 »

August 07, 2008

郵便受けに配られるチラシを違法とする州法

いいなぁ。アメリカの州法。

「U.S. FrontLine」より。
不要ちらし、撃退できるか~NYで新州法

デリヘルやエロDVDのチラシは無くなったが、自動車や家のチラシがバンバン入ってくる。
本当に、いらね~よ。(むしろ独身なので、デリヘルのチラシは欲しいかも。オイオイヾ(^o^;))
特に家やマンション購入のチラシは質の悪い紙に印刷したモノでさ。
県の条例で禁止してくれないかな~。

|

« 日本時間では地震が発生しませんでしたね。 | Main | 今度はmovaの受け付けが終了 »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/42093552

Listed below are links to weblogs that reference 郵便受けに配られるチラシを違法とする州法:

« 日本時間では地震が発生しませんでしたね。 | Main | 今度はmovaの受け付けが終了 »