« 「あの」政治家の出身県からは立候補をさせないってのはどうだろうか? | Main | 「親知らず」からiPS細胞を作製 »

August 21, 2008

フィジーでは軍事クーデターが有ったのか。

2006年12月だったとは・・・知らなかった。

「AFP BB News」より。
太平洋島しょ国会議、フィジーに参加禁止処分へ

「フィジーではこの20年間でクーデターが4度発生しているが、フィジーも含め、今までにPIFへの参加を禁止された国はない。」
フィジーと言えば、観光地でノンビリとしたイメージがあるけどね。
それに、海外安全ホームページでは「十分注意してください。」だしね。
軍事クーデターがあっても、結構安全なのかも。海外だから犯罪に巻きこまれないように十分に注意する必要はあるが。

|

« 「あの」政治家の出身県からは立候補をさせないってのはどうだろうか? | Main | 「親知らず」からiPS細胞を作製 »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/42232454

Listed below are links to weblogs that reference フィジーでは軍事クーデターが有ったのか。:

« 「あの」政治家の出身県からは立候補をさせないってのはどうだろうか? | Main | 「親知らず」からiPS細胞を作製 »