« モトムーバーを購入してみました。 | Main | あのマリオは24歳? »

August 03, 2008

インドネシアでは3カ月連続2桁のインフレ率

またしても、インドネシアのインフレが進んでいるようだ。

「アジアの経済ビジネス情報」より。
7月インフレ率、3カ月連続で2けた[経済]

ガソリンを入れるのに札束が乱れ飛んでいたな。輪ゴムでくくってさ。
1万ルピアが130円ぐらいだったかな?
ラーメン一杯が数万ルピアでさ。・・・と、過去の記事を調べてみると、「インドネシアのカップヌードル」や、「スハルト元大統領危篤」の50000ルピアの写真ってのがあったな。
先程、為替を確認すると1円=84.4ルピアだってさ。

|

« モトムーバーを購入してみました。 | Main | あのマリオは24歳? »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/42054266

Listed below are links to weblogs that reference インドネシアでは3カ月連続2桁のインフレ率:

« モトムーバーを購入してみました。 | Main | あのマリオは24歳? »