« 天気予報では21時頃に雨が振るとの事だったが。 | Main | 「死の商人」・・・久々に聞いた。 »

July 27, 2008

やはり、大気汚染の改善は無理だったか。

言い訳もできやしないほどの愚策だ。

「AFP BB News」より。
北京五輪開催せまる、市内のスモッグはいまだ消えず

室内競技はまだしも、屋外の競技はどうするんだろうね?
ほとんどが延期かなぁ。
そして、世界の有名アスリート達は棄権し、中国人だけが参加。
そして「我々は○○個のメダルを取った!」と言うんだろうな。
なんだかな~。

|

« 天気予報では21時頃に雨が振るとの事だったが。 | Main | 「死の商人」・・・久々に聞いた。 »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/41987286

Listed below are links to weblogs that reference やはり、大気汚染の改善は無理だったか。:

« 天気予報では21時頃に雨が振るとの事だったが。 | Main | 「死の商人」・・・久々に聞いた。 »