« 後期高齢者医療制度は、離婚で逃げよう。 | Main | 「あんしんナンバー」が悪用されないことを願う »

July 22, 2008

ハニー・トラップ

日本人も上海のカラオケ屋で引っかかったしね~。防衛省の人だったっけ?
公務員は要注意ですな。
まぁ、おいらのような一般サラリーマンは重要な情報なんて持っていないから、そういうオネーチャンには鼻にも掛けてもらえないだろうけど。(爆)
例え、そういう情報を持っていたとしても、チャイナガールは・・・イマイチだし。
タイのオネーチャンなら・・・引っかかるかも。(爆)

|

« 後期高齢者医療制度は、離婚で逃げよう。 | Main | 「あんしんナンバー」が悪用されないことを願う »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/41931637

Listed below are links to weblogs that reference ハニー・トラップ:

« 後期高齢者医療制度は、離婚で逃げよう。 | Main | 「あんしんナンバー」が悪用されないことを願う »