« イタリアで「スモック」が復活? | Main | 今週のスパムメール(08/07/04) »

July 04, 2008

大型二輪免許を取得しました。

ナンダカンダと言っていましたが、大型二輪をやっと免許をとりました。
3カ月ほどかかりましたが、実技の追加はなく、卒業試験も一発合格でした。
実技の時間は非常に厳しい操作を要求されて(いや、教官の方々は優しいのですが)いましたので、卒業試験は緊張しながらも、結構楽に合格できました。

免許の交付後にバイク屋に直行。バイク購入を契約してきました。
バイクが何かは納入されたときに報告します。

|

« イタリアで「スモック」が復活? | Main | 今週のスパムメール(08/07/04) »

「趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/41735126

Listed below are links to weblogs that reference 大型二輪免許を取得しました。:

« イタリアで「スモック」が復活? | Main | 今週のスパムメール(08/07/04) »