« 今週のスパムメール(08/07/25) | Main | 虎の写真に続いて捏造? »

July 25, 2008

今日はわずか6Kmしか走らなかった。

HAYABUSAが届きました。」で、今日も慣らしをしようと思っていたけど、首が痛い、肩が痛い、腰が痛い、手首が痛い、股関節が痛い、腹筋が痛い、背筋が痛い。・・・つまりは全身痛い。
ついでに、今日は暑い!夕方になって曇ってきたけどね。
ガソリンを満タンにして、ほんの少し走って挫折。

ところで、HAYABUSA 1300 2008年モデルはレギュラーガソリンでも良いとネットに載っていたのですが、「ハイオクにしてください」と赤男爵の店長に言われました。
昨日は仕方ないな~とハイオク10リッター分だけを入れておきましたが、今日は・・・考えて泣く泣くハイオク満タン。
本当の所はどうなんでしょう?ハイオク?レギュラー?う~ん悩む。
このままでは近いうちに190円/リッターを超えてしまう。困ったな~。

|

« 今週のスパムメール(08/07/25) | Main | 虎の写真に続いて捏造? »

「趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/41967775

Listed below are links to weblogs that reference 今日はわずか6Kmしか走らなかった。:

« 今週のスパムメール(08/07/25) | Main | 虎の写真に続いて捏造? »