« エアコンの吹き出し口からヤモリが落ちてきた。 | Main | 仏では末尾が9がよく売れる。 »

July 23, 2008

新しいメットを購入(2つ目)

そろそろバイクが届くはずなんですが・・・まだ、連絡なし。
よく考えると、バイクに乗り始めたら、車と違って運転中はタバコを吸えないし、水なども飲めないし。
アメリカンに乗るならジェットタイプのメットが似合っているけど、ヨーロピアンだからフルフェイスのメットが似合う。そうなると、メットを外さないと水は飲めないだろうな。
ちょっとした休憩でタバコを吸いたいじゃん。そのために、わざわざ一服のためにメットを脱ぐのも辛いしな。
仕方ない、・・・禁煙するか。二輪教習の時からSHOEIのX-Elevenを購入して使っていたしね。

ええっ!タバコが1000円になっても止めないって言っていた奴が、バイクに乗るために禁煙するかぁ?
仕方ないじゃん・・・と、メットのカタログを見ていたら、フェイスの部分が上がってオープンするっていうSHOEIのMULTITECってのがあった。
おお!これなら、ちょい休憩の時にタバコが吸えるし、水も飲める。
さっそく、南海部品へGO!
欲しかったワインレッドは展示品しか無かったが速攻で買い!47,000円。X-Elevenは予備にしておこう。
それと一緒に、背中のプロテクターも購入。3,900円
本当、バイクって乗り手に金がかかるわ~。

|

« エアコンの吹き出し口からヤモリが落ちてきた。 | Main | 仏では末尾が9がよく売れる。 »

「趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/41947031

Listed below are links to weblogs that reference 新しいメットを購入(2つ目):

« エアコンの吹き出し口からヤモリが落ちてきた。 | Main | 仏では末尾が9がよく売れる。 »