« 点滴で痛みが軽減していました | Main | 40Kmを歩いて出廷。 »

June 12, 2008

世界のSUBWAY MAPSに副都心線は載っているか?

以前、「メトロ副都心線の開業です。」で、地下鉄開業を書いたが、お薦めサイトとして・・・。
SUBWAY MAPS
副都心線はどうかな~と見に行くと、茶色の点線です。載っていました。
14日以降は実線になるのかな~。
海外旅行で地下鉄を使う際は、このサイトをご利用くださいね。

|

« 点滴で痛みが軽減していました | Main | 40Kmを歩いて出廷。 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/41514296

Listed below are links to weblogs that reference 世界のSUBWAY MAPSに副都心線は載っているか?:

« 点滴で痛みが軽減していました | Main | 40Kmを歩いて出廷。 »