« 「おつまみパック」の中身は・・・。 | Main | 世界のSUBWAY MAPSに副都心線は載っているか? »

June 12, 2008

点滴で痛みが軽減していました

酒で痛みを忘れよう~。忘れられない。」での肋骨関係。
実際のところ、レントゲン撮影では細かいヒビは確認できないそうです。
昨日、とりあえず点滴をしてもらい、湿布をもらって貼っていました。そして鎮痛剤も。
点滴直後から痛みが軽減していました。
どんな薬剤をいれたんだろう。もしかしてプラシーポ効果かな?
本日も昼間は痛みは感じませんでしたが、夕方くらいからちょっと痛みが。

実は、点滴って聞いて・・・作り置きじゃないよね??と心配していましたが。

|

« 「おつまみパック」の中身は・・・。 | Main | 世界のSUBWAY MAPSに副都心線は載っているか? »

「心と体」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/41511093

Listed below are links to weblogs that reference 点滴で痛みが軽減していました:

« 「おつまみパック」の中身は・・・。 | Main | 世界のSUBWAY MAPSに副都心線は載っているか? »