« エリートカード。知人は持っているが・・・。 | Main | 抗体で個体の特定ができるという »

May 03, 2008

あ、いいかも。「ちょいカレー」

植物性油脂を使用しているって。ちょっと健康的かも。

「Excite Bit コネタ」より。
茶わんに最後に残ったごはんをカレーで食べたいあなたへ

ちょっとした時に使えそう。常温で美味しいってのがミソ。
社外で忙しい時、コンビニで白米「(サ○ウのゴハン」とか)だけ買ってレンジでチンしてもらって(自分でできる所もあるが)、持参していた「ちょいカレー」かけて、急いで食べて終わり。
結構、安上がりで早いかも。
ところで、記事には書いてないけど、辛口とか大辛とか(個人的には甘口ってのはパス)あるのだろうか?

|

« エリートカード。知人は持っているが・・・。 | Main | 抗体で個体の特定ができるという »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/41071639

Listed below are links to weblogs that reference あ、いいかも。「ちょいカレー」:

» 茶わんに最後に残ったごはんをカレーで食べたいあなたへ [Short Cappuccino]
おお!一口カレー最高だよな。 これ、結構重宝しそうだ。 ご飯多めのルー少なめが好きなオイラとしては、 願ったりかなったりの展開だ。 ... [Read More]

Tracked on May 04, 2008 at 00:08

« エリートカード。知人は持っているが・・・。 | Main | 抗体で個体の特定ができるという »