« ペプシコーラは「コラ」です。 | Main | イラクの人もマッチョに憧れるようです。 »

May 21, 2008

免許は小型自動二輪で良いかなぁ~。

経済性から言うと、カブだなぁ。

「AFP BB News」より。
ホンダの「スーパーカブ」、生産累計6000万台達成

150km/1lの高エコ。タフ。扱い易い。シンプル。
おいらが狙っているのは、20km/1lまで行くか行かないかという大型二輪。

数年前にTV番組でやっていたよね?
カブで世界の果て(いや、日本から見て、なかなかたどり着けない場所って所)に、お届けものをするってヤツ。
ソバやカツ丼やラーメン。
ガソリンを満タンにして日本を出発して、ちょくちょく給油しながらも、たどり着く。感動した。
これからは、やはりカブかなぁ。(・・・いや、やっぱり大型二輪だ!)

|

« ペプシコーラは「コラ」です。 | Main | イラクの人もマッチョに憧れるようです。 »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/41278726

Listed below are links to weblogs that reference 免許は小型自動二輪で良いかなぁ~。:

« ペプシコーラは「コラ」です。 | Main | イラクの人もマッチョに憧れるようです。 »