« 最近のお気に入りは「1日分の野菜&ビタミン」 | Main | 今度は北海道とソウル市内で鳥インフルエンザ »

May 06, 2008

あ、0時過ぎた。昼から大型自動二輪の実技だ

やはり、実技は厳しい~。
目標設定が卒業試験の倍の時間(早く通り抜けるモノなら倍早く、遅く通り抜けるモノなら倍遅く)で出来る事にして教習している。これは厳しいわなぁ。
いや、教官の方々は軽々とできていますが・・・。
これ位、サクっとできないと卒業試験に合格できないんだろうなぁ。(この先、どれくらい補習が必要なんだろう・・・。)

しかし・・・肩のスジはまだ痛いし、股関節がぁ!
負のスパイラルに、はまっています。
・・・転倒する→痛い→転倒したくない→全身に力が入る→操縦が上手にできない→転倒する→何度も乗り降りする→股関節を痛める→痛い→転倒したくない→全身に力が入る→・・・。
あぁ、とりあえず寝ます。睡眠だけはしっかり取っておこう。

|

« 最近のお気に入りは「1日分の野菜&ビタミン」 | Main | 今度は北海道とソウル市内で鳥インフルエンザ »

「趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/41105067

Listed below are links to weblogs that reference あ、0時過ぎた。昼から大型自動二輪の実技だ:

« 最近のお気に入りは「1日分の野菜&ビタミン」 | Main | 今度は北海道とソウル市内で鳥インフルエンザ »