« 一応、ガソリンは満タンにしました。 | Main | たけしが正しい。 »

May 01, 2008

はいぃ~?今までジミンだったでしょ?

今まで府知事を支援してきたのがジミンでしょ?
(いや、カタカナにしているのは、検索に引っかからないようにしているだけですが)

橋下知事、連合系メーデー欠席へ 「民主党色強すぎる」

今までジミン推薦の府知事がのさばっていたのは、どこだ~い。大阪だよ。(あ、某SMキャラのセリフだ!)
なるほど・・・ジミンのままね。しょせん変わらない。一時期の支出が減ったと、やった気になっている。
予算だけ削って、府民の事は気にしていない。
ああ、太郎くんも泣くぞ!

|

« 一応、ガソリンは満タンにしました。 | Main | たけしが正しい。 »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/41050119

Listed below are links to weblogs that reference はいぃ~?今までジミンだったでしょ?:

« 一応、ガソリンは満タンにしました。 | Main | たけしが正しい。 »