« オイオイ船場吉兆!こんな事までやっていたのか? | Main | エリートカード。知人は持っているが・・・。 »

May 02, 2008

不支持率競争は福田かブッシュか

不支持率がすごいよね~。

「CNN.co.jp」より。
ブッシュ米大統領の不支持率71%、歴代大統領で最悪

ブッシュの支持率が28%で不支持率が71%。福田の支持率が20%で不支持率が59%。
おお、まだ福田の勝ちだ。(あ、不支持率ならブッシュか!)
アメリカの場合は、はっきりしているよね。支持か不支持か。(残り1%は計算誤差なんだろうな。)
日本は、「どちらでもない」もしくは「無回答」があるから100%にならない。
ここまで不支持率が高いのに権力にしがみつこうとする。滑稽な老人達だ。

|

« オイオイ船場吉兆!こんな事までやっていたのか? | Main | エリートカード。知人は持っているが・・・。 »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/41069675

Listed below are links to weblogs that reference 不支持率競争は福田かブッシュか:

« オイオイ船場吉兆!こんな事までやっていたのか? | Main | エリートカード。知人は持っているが・・・。 »