« あ、「反映」が直った。 | Main | 失恋のヤケ買いは止めましょう。 »

May 28, 2008

「ぼのぼの」オンラインゲーム

「いぢめる?」、「いぢめないよぉ」

「Gigazine」より。
なんとあの長寿漫画「ぼのぼの」がオンラインゲーム化

韓国のゲーム会社がオンラインゲームを開発・運営するそうです。
記事によると、韓国では「ぼのぼの」が人気だそうです。日本では、それほど知れ渡っているわけではなく、一部の人しか知らなかったりして。
さて、マンガの登場人物の全てが出てくるかな?
個人的には、「しまっちゃうオジサン」が好きです。初期のころ、数回しか出ていませんが。

|

« あ、「反映」が直った。 | Main | 失恋のヤケ買いは止めましょう。 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

「ぼのぼの」のオンラインゲーム化というのはもともといがらし氏自身が企画していました。まだインターネットが普及していない"パソコン通信"の時代の話です。

Posted by: saaya_holic | April 09, 2010 at 22:06

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/41355480

Listed below are links to weblogs that reference 「ぼのぼの」オンラインゲーム:

« あ、「反映」が直った。 | Main | 失恋のヤケ買いは止めましょう。 »