« えっ!agvは今は使えないの? | Main | エンジニアだけど、目線は外しちゃいます。 »

May 22, 2008

漢方によるダイエット・・・。

え~・・・もしかして・・・小△製薬の「ナイ○トール」や、大▽薬品の「ヘ◎セキ」ですか?

「Excite Bit コネタ」より。
「脂肪を落とす」漢方、効き目は?

えっ、2.5kgも減ったって?・・・いいなぁ。
もっとも、毎晩呑みまくっていると、飲んでも効かないんでしょうね。
肥満は病気・・・すみません。大病持ちです。(爆)
今日もモツも喰って大酒を飲んで帰ってきました。
シャワーを浴びて・・・ああ、なんとかしなきゃと思いながら、また呑んでいます。(え~!・・・駄目じゃん。)

|

« えっ!agvは今は使えないの? | Main | エンジニアだけど、目線は外しちゃいます。 »

「心と体」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/41288284

Listed below are links to weblogs that reference 漢方によるダイエット・・・。:

« えっ!agvは今は使えないの? | Main | エンジニアだけど、目線は外しちゃいます。 »