« 宅配業者は西濃運輸っ話が出ていますが。 | Main | 今週のスパムメール(08/05/16) »

May 16, 2008

未だに、肩と股関節がぁ!

今まで、大型二輪の教習をしているって書いたけど、その後遺症がぁ!
(もう、夜中なんですが・・・)
いててて・・・。まだ右肩が死んでます。今でも、トクホンチールAXを塗りたくり。

この前はオートマ(400ccだけど)教習があった。
めっちゃ怖かった。普通と違う筋肉を使うものだから・・・オートマ(スクータータイプ)なんてバイクじゃねぇ!
微妙な力ぐあいが出来ないぃ!曲がれないぃ!・・・ゼイゼイ・・・。
やはり、タンクを膝と肘でガシっと押さえ込まなければバイクじゃねぇぞ!

それはさておき・・・今、教わっているのが・・・。
一本橋は20秒以上30秒目標・・・あぁぁぁ!
「止まる寸前まで速度を落とした」坂道の上りと下り・・・ごわぁぁ。
「止まる寸前まで速度を落とした」傾斜地での8の字回転・・・死にます。
「止まる寸前まで速度を落とした」フルハンドルでの8の字回転・・・本当に死にます。
1速のまま高速スラロームを5秒以内で通過・・・白バイ隊員になるつもりはありましぇ~ん!

これくらい出来なければ大型二輪免許なんて駄目なんだろうなぁ。
がんばろう。
そして、大型自動二輪の免許を取ったら・・・ドカ。
DUCATIのMultisrada 1100SかHypermotard 1100Sを狙っています。

あ、1時を過ぎた。
明日も(いや今日も)早い。・・・寝よう。

|

« 宅配業者は西濃運輸っ話が出ていますが。 | Main | 今週のスパムメール(08/05/16) »

「趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/41221404

Listed below are links to weblogs that reference 未だに、肩と股関節がぁ!:

« 宅配業者は西濃運輸っ話が出ていますが。 | Main | 今週のスパムメール(08/05/16) »