« アジアではニシキゴイが人気だそうです。 | Main | バルセロナでは干ばつのため、船で飲料水を搬入。 »

May 17, 2008

簡単に痩せようなんて無理なんですなぁ。

所詮、薬ですから。

「ロイター(Japan)」より。
一部のダイエット用サプリ、心臓にリスクの可能性=米研究者

6月には健康診断があります。
おいらもメタボです。おなか回りは・・・めちゃヤバです。
運動・・・しません。食事・・・早喰いです。酒・・・好きです。煙草・・・止めません。
甘いもの・・・食べません。(あ、これだけ良いか)

「ダイエット用サプリメントについては、通常の医薬品に義務付けられている米食品医薬品局(FDA)の検査は行われていないにもかかわらず、ラザビ氏によると「多くの人々はFDAによって安全性が保証されていると考えている」という。」

日本のサプリもあぶね~ぞ!運動と食事療法をしなさい。「・・・ってお前が言うかぁ?」だな。

|

« アジアではニシキゴイが人気だそうです。 | Main | バルセロナでは干ばつのため、船で飲料水を搬入。 »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/41239005

Listed below are links to weblogs that reference 簡単に痩せようなんて無理なんですなぁ。:

« アジアではニシキゴイが人気だそうです。 | Main | バルセロナでは干ばつのため、船で飲料水を搬入。 »