« マウスパッド投げ世界大会ってのがあるらしい。 | Main | エマニュエル夫人のリメイク?・・・おお!! »

May 20, 2008

そろそろ、超長期継続を優待してくれないかなぁ。

docomoというかNTTと言うか・・・電電公社の移動電話の時代から使っています。

長期利用は優待してくれるって事だけど、10年以上は一律なんだよね。
そろそろ、15年とか20年とかを、もっと安くしてくれないかなぁ。
当時は、保証料金も目が飛び出るくらい。基本料金は月給の半分くらい。通話料金はバカヤローってくらいだったな。
(どこかで書いたゾ・・・「ドコモのPHSが1/7で終了」)だ。)

長期利用はもっともっと安くしてくれよ。初期投資の一端を担ってあげたんだからさ~。
15年以上は基本料金無料で、1万円分までは通話料金は無料で、それを超えると1円/5分とか、500万パケットまで無料で、そのあとは0.0001円/1パケットとかさ。
20年以上は端末の購入以外は全て無料とかさ。

この先、25年以上は端末も半額とか、30年以上は全て無料とか。
長期に顧客を抱え込むには、これくらいはしてよ~。

|

« マウスパッド投げ世界大会ってのがあるらしい。 | Main | エマニュエル夫人のリメイク?・・・おお!! »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/41262166

Listed below are links to weblogs that reference そろそろ、超長期継続を優待してくれないかなぁ。:

« マウスパッド投げ世界大会ってのがあるらしい。 | Main | エマニュエル夫人のリメイク?・・・おお!! »