« 男に料理をさせると・・・無駄だらけだぜ。 | Main | 写メから似顔絵を作成してくれる »

April 22, 2008

米Yahooの物々交換サイト

あ・・・なんだっけ?前に記事を書いたぞ。

「AFP BB News」より。
米ヤフー、不要品の交換サイトで「ゴミの山」を減らす

穴開き靴下でも交換できるっていうことらしい。(・・・が、どうなの?穴開き靴下フェチ?)
「同地域内のメンバー間」って事らしいけど、どこまでが同地域なんでしょうね?
以前、「「いらないモノ」みんなで「シェア」」って記事を紹介したけど、長距離の交換は反エコ。
同じ地域というか、歩いて行ける地域で交換するっていうのは良いよ。
しかし、う~ん・・・アメリカ?隣って言っても、車で4時間っていうのもあるし・・・。
ま、面白いって言えば面白い。

|

« 男に料理をさせると・・・無駄だらけだぜ。 | Main | 写メから似顔絵を作成してくれる »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/40954228

Listed below are links to weblogs that reference 米Yahooの物々交換サイト:

« 男に料理をさせると・・・無駄だらけだぜ。 | Main | 写メから似顔絵を作成してくれる »