« 古米、古古米を放出したら? | Main | 右肩の筋が伸びてしまいました »

April 13, 2008

大型二輪の実技を開始しました。

二輪免許を取りに行くつもりです。」で、普通二輪(旧、二輪中免)を取るつもりと書いたが、自動車学校に大型二輪があったので、つい申し込み。
本日から大型二輪の実技を開始しました。とりあえず、様子見で1時間のみ。(普通の人は取れるだけとるために2時間連続で予約するらしい)
1時間だけだったけど、握力がぁ!内股がぁ!肩がぁ!いててて・・・。
今更ながら大型二輪にした事を後悔しています。いててて・・・。
明日から2時間づつ実技を申し込んだけど、体がもつかな?いててて・・・。
ああ、メタボで小柄なおいらが卒業できるかなぁ?いててて・・・。

|

« 古米、古古米を放出したら? | Main | 右肩の筋が伸びてしまいました »

「趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/40868090

Listed below are links to weblogs that reference 大型二輪の実技を開始しました。:

« 古米、古古米を放出したら? | Main | 右肩の筋が伸びてしまいました »