« とりあえず、今日明日は休みだが。 | Main | はいぃ~?今までジミンだったでしょ? »

April 30, 2008

一応、ガソリンは満タンにしました。

フクダとドウロゾクが暫定税の値上げを強行しました。
とりあえず、朝のうちに満タンにしておきました。
本当はハイオク仕様(マークⅡ)なのですが、2年ぐらい前からレギュラーに代えました。
EFI(あれ、トヨタは何と言うんだっけ?)なので、レギュラーだろうとハイオクだろうとコンピュータが調整してくれます。
ちょっと加速と坂道の踏ん張りが弱いですが、普通に走る分には何も問題ありません。
で、今日のガソリンは126円/Lでした。
さて、明日はいくらまで値上げするのだろうか?

|

« とりあえず、今日明日は休みだが。 | Main | はいぃ~?今までジミンだったでしょ? »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/41044391

Listed below are links to weblogs that reference 一応、ガソリンは満タンにしました。:

« とりあえず、今日明日は休みだが。 | Main | はいぃ~?今までジミンだったでしょ? »