« やはり、おいらは水ぶくれ? | Main | 韓国は支払いに転じたか。 »

April 05, 2008

ホテルの料理に飽きる事もあるが。

冬に出歩いたりするのは嫌だなぁ。

「時事ドットコム」より。
2008/04/05-14:56 長期滞在は「泊食分離」で=新たな観光モデルを提案-国交省

確かに、お仕着せの料理では嫌な事もあるが、風呂上がりにのんびりと食事をしたいときもあるじゃない。
それに長期滞在者も、冒険せず結局同じ店に行くようになるんじゃないかな?
もし、長期滞在者と短期滞在者が混在する時はどうするのかね~。
それから・・・朝食はどうするんだろう?外に出なければならないの?

あと、お二人旅行などの場合は、大広間ではなく部屋で食べたいし。

|

« やはり、おいらは水ぶくれ? | Main | 韓国は支払いに転じたか。 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/40776343

Listed below are links to weblogs that reference ホテルの料理に飽きる事もあるが。:

« やはり、おいらは水ぶくれ? | Main | 韓国は支払いに転じたか。 »