« 実は照り返しがすごい。 | Main | ホテルの料理に飽きる事もあるが。 »

April 05, 2008

やはり、おいらは水ぶくれ?

またか、学者の適当な学説・・・でも・・・アホな日本の役人は。

「AFP BB News」
「1日1.5リットルの水が必要」はウソ?医学的根拠なし 米研究報告

水、湯、緑茶、ほうじ茶、玄米茶、烏龍茶・・・そして味噌汁などの普通の食べ物で、なんがかんだ言っても2リットル以上は摂取している。
そうか、このメタボな腹は水ぶくれだったのか~。

ま、アメリカの研究だからな。そして、これを米食品医薬品局(FDA)ってのが、承認するんだろ?
そして、米国のゴリ押しでWHOが承認する・・・と。
それを受けて厚労省がお墨付きを与え、おふれを出す。
「摂取する水分は一日1リットル以下が望ましい。超える場合は死亡率が高くなる。」・・・根拠なし。
そして、水分不足で死亡する人が多いけど、関連を否定しまくり。
○○年後に間違いだったと言うが、「当時の事であり・・・」
・・・一切謝罪せず、裁判になって、税金が使われる・・・と。

クローン牛もどうなんだろう。責任が取れるのか?
掛け合わせとは違うぞ。

|

« 実は照り返しがすごい。 | Main | ホテルの料理に飽きる事もあるが。 »

「心と体」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/40768585

Listed below are links to weblogs that reference やはり、おいらは水ぶくれ?:

« 実は照り返しがすごい。 | Main | ホテルの料理に飽きる事もあるが。 »