« 大型二輪の実技を開始しました。 | Main | 日本の学校も気候変動に関する授業をしましょうよ »

April 14, 2008

右肩の筋が伸びてしまいました

昨日の大型二輪実技のあと、右肩が痛いのでバンテリンを塗って寝ました。
朝、起きたら右肩が痛くて動かせない。肘から先のみ動く。
仕方なく本日の実技はキャンセルして病院で診察してもらった。
すると、肩の筋が伸びてしまっているとのこと。なんと言う軟弱な体なのか。
「重いものでも持ちましたか?」・・・はい。750ccのバイクの起しや取り回しをしました。
はぁ~・・・今までどれだけ怠惰な生活を送ってきたかが、よく判る。
次の休みは金曜日だから、それまでに治しておかなければ。
いててて・・・。

|

« 大型二輪の実技を開始しました。 | Main | 日本の学校も気候変動に関する授業をしましょうよ »

「趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/40876424

Listed below are links to weblogs that reference 右肩の筋が伸びてしまいました:

« 大型二輪の実技を開始しました。 | Main | 日本の学校も気候変動に関する授業をしましょうよ »