« イタリアでポルノ女優が国会議員に立候補 | Main | 米国警官はステロイドで筋肉増強中? »

April 12, 2008

おデブが・・・キター!

おいらも、ぽっちゃり系が好きです。

「Excite Bit コネタ」より。
LOVE LOVE おデブちゃん

パリコレモデルのようなガリガリって気持ち悪い。すこしニクのあるプニョプニョがいいです。
おケツの大きい女性は好きっすね。抱きがいがあってムニュ~ってするくらいが心地よい。
それに、ガリガリは怒りっぽくて貧乏イジワルババア、福よか体型って裕福で穏やかな夫人というイメージもあるし。(いや、これは、怒っていると痩せるってのは本当らしい)
なんでもかんでも痩せてればよいってことはないぞ~。

男性も、ぽっちゃり系がモテるのでしょうかね?
ちなみに、おいらもメタボ系ですが・・・今までモテた事がないが。
それに、少しずつ食料事情が難に向かっているようだし、ぽっちゃり=裕福という昔の事情に戻るのかな?

|

« イタリアでポルノ女優が国会議員に立候補 | Main | 米国警官はステロイドで筋肉増強中? »

「心と体」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/40854174

Listed below are links to weblogs that reference おデブが・・・キター!:

« イタリアでポルノ女優が国会議員に立候補 | Main | 米国警官はステロイドで筋肉増強中? »