« ボトムズの戦闘シーンがショボイっす。 | Main | 女性を見つめすぎると罪になる? »

April 20, 2008

海外旅行の短期宿泊は高い?

実質、1泊4日と言う旅行をしていたなぁ。

「Excite Bit コネタ」より。
1泊2日は2泊3日よりどうして高いのか

バブル華やしき頃、金曜日の夕方に日本を旅だって、土曜日の朝に現地に着いて、土日と1泊して遊んで、日曜日の夕方に現地を旅だって、月曜日の朝に日本について、そのまま仕事・・・なんてことをトサカ頭のOLさんがやっていたね。
おいら達も現地でモテるから(いや、金を持っているからだけなんだけどね(爆))、東南アジアに旅行に行っていたっけ。(←アホの代名詞)
この場合、現地は1泊で、2日の車中泊。いや~元気だったんだね。
そして、格安料金ツアーなんか関係なく、高い方が良いと浮かれまくって旅行をしていた。
こういう、2泊以上が安くなるって事を気にするのはバブル崩壊後。今や格安料金を選ぶのは当然の事なんでしょうね。

|

« ボトムズの戦闘シーンがショボイっす。 | Main | 女性を見つめすぎると罪になる? »

「旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/40930743

Listed below are links to weblogs that reference 海外旅行の短期宿泊は高い?:

« ボトムズの戦闘シーンがショボイっす。 | Main | 女性を見つめすぎると罪になる? »