« あ~、公人、私人 | Main | リッター42Kmの車。見た目もかっこいいぜ »

March 25, 2008

さっそくWindows版Safariに脆弱性

さっさとアンインストールしていて良かった。

「ITmedia」より。
Windows版Safariに未パッチの脆弱性報告

そう言えばSafari 3.1がインストールされていた。」でSafariはメチャクチャ早いがショートカットがいまいちなので削除する事を言っていたが、あの後すぐに削除していた。
そうですか。さっそく脆弱性が報告されましたか。IEでもFirefoxでもOperaでも最新版を発表後にすぐに脆弱性が報告されます。いや~、こういうセキュリティ会社ってすごいよね。
でも、この脆弱性はなんとかならんかね~。

|

« あ~、公人、私人 | Main | リッター42Kmの車。見た目もかっこいいぜ »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/40633906

Listed below are links to weblogs that reference さっそくWindows版Safariに脆弱性:

« あ~、公人、私人 | Main | リッター42Kmの車。見た目もかっこいいぜ »