« リッター42Kmの車。見た目もかっこいいぜ | Main | 予想屋、エコノミストにはなれないな。 »

March 26, 2008

駅周辺施設や情報がみえるよ

最寄り駅は・・・駅舎と気動車の写真しかなかった。

「Gigazine」より。
鉄道の駅の周辺施設や情報を閲覧できる「駅MAWARI」

駅のそばにはK's電器もあるしココスも神社あるが、本当に駅の写真しかなかった。
それに、廃線になった駅までの行き方が残っている。おしい!
「何かありましたら下記にご連絡下さい。」・・・連絡するかなぁ。
それから、写真や情報を送ると掲載してくれれば良いけど、無理かな?

|

« リッター42Kmの車。見た目もかっこいいぜ | Main | 予想屋、エコノミストにはなれないな。 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/40636873

Listed below are links to weblogs that reference 駅周辺施設や情報がみえるよ:

« リッター42Kmの車。見た目もかっこいいぜ | Main | 予想屋、エコノミストにはなれないな。 »