« フリーオ、今度こそ入手したい | Main | タイで大蛇(オロチ)が走り回るか? »

March 15, 2008

え~と・・・フリーオ注文できました。

フリーオ、今度こそ入手したい」で、20時から参戦。
大体、20時40分ころに注文できました。IDとパスワードは3回目のものでいけました。
メールも届きました。
しか~し、訳あって入手したフリーオは知人のものになります。
いま、もう一度フリーオのサイトに行くと、「在庫あり」。
知人が入手できれば、これはおいらのものになります。がんばれ!

追記
21時28分に見に行くと「売り切れ」になっていた。

追記その2
21時45分に電話あり。結局、知人は入手できず。ああ、フリーオは・・・あぁ。orz

|

« フリーオ、今度こそ入手したい | Main | タイで大蛇(オロチ)が走り回るか? »

「趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/40509997

Listed below are links to weblogs that reference え~と・・・フリーオ注文できました。:

« フリーオ、今度こそ入手したい | Main | タイで大蛇(オロチ)が走り回るか? »