« 米国のへたり牛が食肉処理された可能性あり | Main | 南京虫・・・東南アジアでは普通にいるよね »

March 13, 2008

豪州でも銅線盗難多発

日本でも盗難。豪州でも盗難。

「ロイター(Japan)」より。
豪州で銅ケーブルの盗難多発、五輪建設ラッシュの中国へ転売

日本でも一時期、大量の銅線やアルミ柱などの盗難が多発し、その輸出先が中国だった。
今度はオーストラリアで盗難が発生し中国へ送り込まれているようだ。
・・・北京五輪のあとは、建設ラッシュが続く中東へ持ち込まれるのかなぁ。

|

« 米国のへたり牛が食肉処理された可能性あり | Main | 南京虫・・・東南アジアでは普通にいるよね »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/40488258

Listed below are links to weblogs that reference 豪州でも銅線盗難多発:

« 米国のへたり牛が食肉処理された可能性あり | Main | 南京虫・・・東南アジアでは普通にいるよね »