« 似ているよね。 | Main | 今週のスパムメール(08/03/21) »

March 21, 2008

おいらに足りないものは・・・。

頭が足りないかと思っていたら・・・。

「Gigazine」より。
足りていないものがわかる「たりないもの占い」

「皇瑞樹」の場合
・睡眠46人・・・確かに足りない。
・こだわり15人・・・「こだわり」ってネガティブな言葉なんだけどね。
・ズボンの長さ8人・・・足が短いから、スソを切りすぎちゃって。
・足首7人・・・サリーちゃんじゃないんだから。
・ベルトの長さ6人・・・それってメタボって事ですか?
・カリスマ性6人・・・全くありません。
・肉4人・・・しばらく食ってないなぁ。
・デート4人・・・彼女のいない歴=年齢。
・華3人・・・あー確かにないよ!
・DNA1人・・・おいらは無機物か!

「すめらぎみずき」の場合
・耐震強度42人・・・あ~残念!
・礼儀13人・・・不作法で無知です。
・ハッタリ13人・・・見た目が大人しいからねぇ。
・魚9人・・・2年前は熱帯魚を買っていたけど。
・あぶら8人・・・お腹回りに沢山ありますが・・・。
・睡眠4人・・・ここでも出てきたか。
・キス4人・・・いや、だから、彼女のいない歴=年齢なんだってば!
・ニキビ3人・・・ニキビより老人性シミの方が心配。
・肉2人・・・おお、やはり肉か!
・肩甲骨2人・・・右肩が痛いんですが。

「スメラギミズキ」の場合
・国籍49人・・・無国籍児っすか?
・たしなみ9人・・・やはりないのかな?
・力9人・・・色男、金と力はなかりけり。ほほほ!
・人を見る目8人・・・だから、女性に騙されるのか。
・塩気7人・・・汗っかきです。
・粘り気7人・・・あ~、ないない!!
・引き出し4人・・・知識の引き出し?おバカで~す。
・遠心力4人・・・こればっかりは・・・。
・カラオケ3人・・・'70~'80のアニソンならOK。

|

« 似ているよね。 | Main | 今週のスパムメール(08/03/21) »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/40586538

Listed below are links to weblogs that reference おいらに足りないものは・・・。:

« 似ているよね。 | Main | 今週のスパムメール(08/03/21) »