« 今週のスパムメール(08/03/28) | Main | 電気たばこ「E・シガレット」 »

March 28, 2008

二輪免許を取りに行くつもりです。

え~この歳で、二輪の中型免許(今は普通二輪免許と言うそうですが)を取ろうと思い立ちました。
で、昔レースで使って頃のメットがあったはずだと探しました。
出てきました。agvのメットです。普段は原付しか乗れなかったのでSUZUKI50Γに乗っていました。
おお、メットの後ろに「Kenny Roberts」が。キング・ケニー・モデルのメットです。
しかし、今はSGマークが付いていないと駄目なんだっけ。残念。
明日にでも買ってこなければ。
普通二輪免許AT限定もあるようだが、どうもクラッチが無いと怖くて。
それにニーグリップができないと安定しない気がして、スクーターの類は乗れない。
やっぱヨーロピアンだよね。

|

« 今週のスパムメール(08/03/28) | Main | 電気たばこ「E・シガレット」 »

「趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/40667607

Listed below are links to weblogs that reference 二輪免許を取りに行くつもりです。:

« 今週のスパムメール(08/03/28) | Main | 電気たばこ「E・シガレット」 »