« 妄想してしまった自分に喝!! | Main | なぜ公費で副賞を出す? »

March 23, 2008

メタボ対策で買うかな?

4月からのメタボ診断対策として、全身をブルブルさせるマシンを買うかな?
1日10分ほど乗っかってブルブルさせよば良いそうで、フィットネスクラブにあるマシンと機能は一緒。
発売当初は数十万すると言っていたものが、今では5万円前後。
買って・・・数カ月後は洋服掛けに。ぶら下がり健康機の二の舞か?
・・・と、こうやって無駄なものが増えていくんだなうな。

まずは、食事と運動を気をつければ良い話。頑張れ自分!
・・・と言いながら、今もブランデーを呑みながらブログを書いている。(←だから酒をやめろって!)

|

« 妄想してしまった自分に喝!! | Main | なぜ公費で副賞を出す? »

「心と体」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/40614252

Listed below are links to weblogs that reference メタボ対策で買うかな?:

« 妄想してしまった自分に喝!! | Main | なぜ公費で副賞を出す? »