« 超小型ビデオ。ATC2Kより小さいぞ。 | Main | インドで銃使用可?う~ん。 »

March 19, 2008

あ、かなり値上がりしたか~。

猫島礼さんの「タイ居直り日記」。
あ~30バーツ・・・10バーツぐらいだったな~。当時は80円もあれば・・・カオ・パッとチャ、うまくいけばヤム・パ・デ・フーの欠片で腹一杯。
かなり値上がりか。そして・・・ナマズ・・・めっちゃ高級魚だぞ~。
それより・・・この前の選挙では呑めなかったでしょ?大変でしたね(いや、パートナーの方のことですが)。
で、猫ブログで・・・「とらトラはこれが最終回です。 」・・・確かに、バクヨンのはみ出しに書いてある。
う~ん・・・面白かったんだけどね。残念。

|

« 超小型ビデオ。ATC2Kより小さいぞ。 | Main | インドで銃使用可?う~ん。 »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

Comments

トラックバックどうもです〜
「居直り日記」もなかなか的を得た
タイトルだったかも(笑)

一時期1バーツ4円で困りましたが
ドル安に連動して、対円バーツも少し下がりました。

Posted by: 猫島礼 | March 19, 2008 at 02:46

おお!猫島先生からコメントとはおそれおおい事。ありがとうございます。
確かに4円ぐらいまで上がりましたね。おいら達がバンコクに「沈んで」いた頃は2.5円ぐらいのバーツ安の時でしたから。

これからも猫ブログにお邪魔しますのでよろくしお願いします。

Posted by: 皇 瑞樹 | March 19, 2008 at 13:31

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/40552657

Listed below are links to weblogs that reference あ、かなり値上がりしたか~。:

« 超小型ビデオ。ATC2Kより小さいぞ。 | Main | インドで銃使用可?う~ん。 »