« 2010年頃からは携帯端末ごと他社移動できるそうな。 | Main | 日光浴はやはり必要(ただし短時間) »

March 31, 2008

フルセグ地デジチューナーを5月にも発売へ

いつまでも「チューナー」と「B-CAS」にこだわるバカどものせいで遅くなってしまったぞ。

「日経パソコン」より。
SKNET、バッファローなどフルセグ地デジチューナーを5月にも発売へ ダビング10対応へのアップグレードを全メーカーが実施

ワンセグはあったけど、今度はフルセグ地デジチューナーボード単体での発売となるわけだ。
なかなか売り出せなかったのは、やはり役人とNHKがからんでいるんだろうなぁ。
こんなことだから、地デジの国際標準化で遅れをとってしまったんじゃないか。
米国式、欧州式、そして日本式。
なんとかブラジルやフィリピンで日本式地デジが導入される様子だが、あまりにも遅い日本の営業。
役所や政治家の老人どもは全員クビだ。

|

« 2010年頃からは携帯端末ごと他社移動できるそうな。 | Main | 日光浴はやはり必要(ただし短時間) »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/40702216

Listed below are links to weblogs that reference フルセグ地デジチューナーを5月にも発売へ:

« 2010年頃からは携帯端末ごと他社移動できるそうな。 | Main | 日光浴はやはり必要(ただし短時間) »