« パスポートとカードの名前の表記 | Main | スハルト元大統領死去 »

January 28, 2008

「Setslate returned error Fjsetslt is exiting」って何?

LOOX U50XNカスタマイズ中、その後の本日もVistaのカスタマイズ、そして98Likeまで戻せましたの作業。
で、「そういえば、ネチネチとカスタマイズしていて、今までupdateをしていなかったな~」ということで一昨日アップデート。そして富士通アップアップデートを行った。すると、起動時に「Setslate returned error Fjsetslt is exiting」が出力されるようになった。
何だろな~と思っていたけど・・・起動の度に出るのは、やはり気になる。
う~ん・・・とググってみると・・・ある。
英国だったじぃ(空っぽな部屋に)タブレットPC (富士通) FMV-BIBLO LOOX U50X/V FMVLU50XVBの情報等。
なんと、まあ。、困ったね。
リカバリで直すのは辛いな。アンインストールしてから再インストールする方法も上手くいかない時もあるようだ。
手抜きで直す方法はないですかね?

追記
結局、「「バックアップと復元センター」って結構使えた」で修復しました。その後インストールはしていません。

|

« パスポートとカードの名前の表記 | Main | スハルト元大統領死去 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

「Setslate」ですが、発症直後にこの記事を見つけたので、「システムの復元」でいけました。助かりました。

Posted by: | May 12, 2008 at 02:01

稚拙な内容がお役に立ててうれしく思います。
私の記事って事より、対処方法を知ることができる環境などが身近にあるってことに感謝ですね。

Posted by: 皇 瑞樹 | May 12, 2008 at 08:03

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/17869055

Listed below are links to weblogs that reference 「Setslate returned error Fjsetslt is exiting」って何?:

« パスポートとカードの名前の表記 | Main | スハルト元大統領死去 »